音楽ユニット「Pabo」の元メンバーでタレントのスザンヌ(28)は2日に自身のブログを更新し、一部週刊誌で報じられた「息子と別居」するとの報道に対し、「絶対絶対ぜーったい別々に暮らさないよ!!」と綴り完全に否定。報道に動揺していたファンからは「違うって分かって安心した」と安堵の声が寄せられている。

 スザンヌは「新居。」と題したブログで、「お手伝いという名前の邪魔」をする無邪気な子息と一緒に家の壁紙を張る母子水いらずの一コマを紹介。「初めての二人暮らし。これから大変なこともたくさんあると思うけど、周りのみんなの力を貸してもらって、楽しく二人三脚で頑張っていけたらいいな」と綴った後、一部週刊誌の報道を否定した。

 スザンヌは、「なんかね、雑誌に息子と別居?みたいな記事が出ていたみたいなんだけど、絶対絶対ぜーったい別々に暮らさないよ!!」と強く書き込み、一部週刊誌の報道を完全に否定。仕事の関係で両親らに子供を預けることはあっても、「長期間離れることなんてないよ!」と綴った。

 そして、「なんか雑誌やネットの記事普段は気にしないようにしてるんだけど、息子と別居については聞いただけで悲しくなったから、ちゃんと違うって伝えたかったので。。」と、ファンが誤解しないよう自らの言葉で否定した形だ。

 一部週刊誌では、子息と別居生活を送ることになってでも、スザンヌは東京の仕事を増やしたいとする内容が記されていた。

 このスザンヌのブログを読んだファンからは、「本人の言葉しか届かないよ」「ちゃーんと分かってますよー!」「言いたい人には、言わせておいた方がいい」「痛いほど気持ちがわかります」と同情や擁護のコメントが寄せられている。

 ただ、なかには「違うって分かって安心した」「そんなことしちゃダメ!!絶対しないでほしい!!って、本気で思ってました」「生活しないといけないから、子供と離れて暮らすんだと思ってました」などと、一部週刊誌の報道に動揺したファンもいたようで、スザンヌの報告に安堵の声が広がっている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)