[写真]SKE48新曲ジャケット1

SKE48新曲ジャケットの松井玲奈バージョン

 SKE48が31日に発売するシングル『コケティッシュ渋滞中』のミュージックビデオ(MV)が公開された。

 今回のミュージックビデオは地元名古屋の大須商店街、名古屋港水族館、オアシス21など名古屋の方なら一度は訪れたことがある場所で撮影。

 名古屋の街をメンバーが街を散策しながら歌って踊っていると、周りの人達も楽しくなってメンバーと一緒に踊り出すという内容で、SKE48が街に元気を与えるミュージックビデオになっている。

 今回のMVの見どころのひとつが激しいダンスシーン。

 松井玲奈が「体全体を動かして表現するのがSKE48なんだと再認識した」と話すようにオアシス21でメンバー全員で一糸乱れずダンスするシーンや教会での息の合ったラインダンスは見応え十分だ。

[写真]SKE48新曲ジャケット2

SKE48新曲ジャケットの松井珠理奈バージョン

 MVについてセンターの松井珠理奈は「今回の楽曲は踊っていて本当に楽しい! 名古屋の魅力、そしてSKE48の魅力がたっぷり詰まった作品となっているのでぜひ見て欲しい」と話した。

 さらにジャケット写真も公開された。

 ”日本一新幹線を乗るグループ”ということで新幹線のホームや改札口、新幹線の車内でジャケットを撮影。

 実際にこんなジャケットのようなシーンがあるのではと想像できる、名古屋と東京間を何度も往復するSKE48を象徴する内容になっている。

この記事の写真
[写真]SKE48新曲ジャケット2
[写真]SKE48新曲ジャケット1

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)