夏帆

 女優・夏帆が出演する新CMが11日から放送される。雑誌編集者に扮した夏帆がサウナや映画を楽しむ場面も見られる。

 【写真】サウナで笑顔の夏帆

 ビジネスSNS「Wantedly」を運営するウォンテッドリーが展開する福利厚生サービス「Perk」の新CM「それならPerk」篇。

 オフィスに出社している雑誌編集者の夏帆が勤務中に、ふと映画やサウナに行きたいといったプライベートの願望を口にする。「仕事帰りに映画行きたいなぁ」と言った瞬間には映画館に、「そろそろ整いたい」と言った瞬間にはサウナへと、場面が転換。

 映画も、サウナも、疲れた夜のフードデリバリーも、休日のSUPも全て福利厚生サービス「Perk」からお得に注文したもの。実は夏帆が暮らしている今の家さえも、「Perk」を通じたものだったというオチでCMは締めくくられる。

 朝から行った撮影を終え夏帆は…。

 「朝から、サウナやオフィス、映画館だったり、いろいろな場所に行けて、その都度、衣装ヘアメイクもチェンジして、とても充実した1日だなと思いながらやらせていただきました」

 なかでも印象に残っているのは…?

 「朝イチで撮ったサウナのシーンは、暑くないようにしていただいてのですが、サウナが作動していた名残でまだほんのり温かくて。サウナは普段から好きでよく行くので、朝からサウナに入った気分になりとても心地よかったです」

Photos

記事タグ