PERSONZが、コンセプトの異なる3パターンのライブの開催を発表した。

今年、結成38周年を迎えますます精力的にライブを展開しているPERSONZ。まず、9月には7月に開催予定だったが延期になった「ARE YOU EXPERIENCED?」の京都、大阪の振り替え公演に加え、新潟での公演が発表された。

”PERSONZ neo ACOUSTIC SESSION”と題されたこの公演は歴史的な建築物を会場に設定し、新しいアコースティック表現にアプローチするライブ。これまでに佐賀と福岡で開催されどちらも好評を博したライブだ。

そして10月にはPERSONZのホームグラウンドになりつつある大手町三井ホールにおいて「PERSONZ THE BEST : GREATEST SONGS_ ver.03/」を2日間にわたり開催。

サブタイトルに”DO YOU REMEMBER?”とあるように懐かしい楽曲を散りばめながら三井ホールを舞台に2022年のPERSONZの集大成を楽しめるライブ構成になるそうだ。

更に11月と12月にはBillboard LIVEでのパフォーマンスを堪能できる。ゆったりとした空間で食事を楽しみながら今年を締めくくるPERSONZのライブを体感してもらえる。

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)