映画『東京リベンジャーズ』続編決定

 北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、真栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮らが出演し話題を集めた映画『東京リベンジャーズ』の続編映画製作が決定した。

 【動画】公開された製作決定PV、タケミチやマイキーら、あの名シーンが再び

 10年後の未来で起こる最悪の事態を免れるため、過去に戻りリベンジに奮闘する主人公タケミチの姿と、その仲間たちの絆を描いた、和久井健氏による人気コミックス『東京卍リベンジャーズ』を原作にした『東京リベンジャーズ』(2021年7月9日公開)の続編。

 原作の和久井健氏は「こんなにも早く続編の発表になり、本当に自分も興奮してます!しかも今回は新キャストも参戦し、原作でも描いていて特に思い出深いシリーズの実写化…読者の皆さんと一緒にこの興奮を共有できてすごく嬉しいです(^^)」と興奮交じりに期待のコメントが寄せた。

 原作のどの部分が実写映画化されるのか、新キャストは誰なのか、期待感は高まるばかりだ。

 続編決定の一報を受け、主演の北村匠海は「武道をまたやれる、みんなとまた会える、また"名前を呼んでもらえる"。そんなことだけでも嬉しかったり。楽しみにしていてください」と本人自身も待ち望んでいた吉報を喜んだ。

 英勉監督は「ドデカい新たなミッションに、身の引き締まる思いです。この高い山を、武道たちと何度だって諦めず駆け登っていこうと思っています」と意気込んだ。

 岡田プロデューサーは、『”あの人”の言葉を借りるなら、「一人一人がみんなの為に命を張れる。」そんなチームで完成まで走り抜けます!!必ず、皆様の期待を超える作品をお届けします!楽しみに続報をお待ちください。』とキャスト・スタッフ揃って『東京リベンジャーズ』らしいアツい想いを寄せた。

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)