倉科カナ

 女優の倉科カナを起用したレディースブランド「FRAYI.D(フレイ アイディー)」が、7月29日にWEB特集を「FRAY I.D」オフィシャルオンラインサイトで公開する。ファッションQ&Aでは、倉科カナが言われて「実はうれしい」ひと言など回答している。

「FRAY I.D と倉科カナと。」

 今回のコレクションのテーマは「Sophisticated Couture」。研ぎ澄まされたカッティングや高度なテーラリング技術が詰まったクチュール感ある新作に、多面的な表情を持つ女優・倉科カナの感性が混ざり合うことで、FRAY I.D の新しい魅力や女性像が引き出されるのではという思いから今回の起用に至ったという。

FRAY I.D×倉科カナ ファッション Q&A(一部抜粋)

――「FRAY I.D」の服の好きなところは?

 今回着させていただいたのはどれも形がユニークで、(FRAY I.D の服を着ると)自分の持っている個性を全面に引き出してもらえるような感覚があるところですかね。大きなリ ボンだったり、ワンアイテム個性的なものが入ることで普段着を華やかにしてくれるので、そういう点もすごい好きです。

――ファッションで挑戦してみたいことは?

 カジュアルな服が心地よくて、かっこいい服とかつい選びがちなのですが、もう少し「女性らしい服」も、普段から着てみたいなと思います。

――ご自身の性格をひと言でいうと?

 あんまりウソがつけないタイプで。お世辞とかも全然言えないですし、損だなって思うんですけど、それも含めて自分のいいところかなって(笑)。

――言われると「実はうれしい」ひと言は?

 やっぱりお芝居に関わることでほめられるのがうれしいですね。芝居素敵だねとか、出演していた作品や役柄をほめていただけるというのが、一番うれしいかもしれないです。

Photos

記事タグ