[写真]凛として時雨が初ベスト盤とシングルを発売

初ベスト盤とシングルを発売した凛として時雨

 初のベストアルバム「Best of Tornado」と、ニューシングル「Who What Who What」が1月14日に発売となった凛として時雨が、1月23日のテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演し、新曲「Who What Who What」を披露することが明らかになった。

 凛として時雨が地上波音楽番組に出演するのは2012年12月の「ミュージックステーション スーパーライブ」以来約2年ぶり二度目の出演となる。

 また、ニューシングル「Who What Who What」が主題歌となっている「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」のオープニングムービーが映画公式サイト( http://psycho-pass.com/ )にて、1月18日(日)23:59まで期間限定で公開された。

 このムービーには「Who What Who What」が使用されている。さらに、すでに発表になっていた都内某所にて開催がアナウンスされている、凛として時雨“Hyper Secret GIG”の会場内にて同映画の設定画などの展示も行われることも決定した。

 同ライブへの応募〆切は1月22日(木)となっている。

 また、2枚のリリースを引っ提げた全国ツアー“凛として時雨 Hyper Tornado Tour 2015”も来月2月よりスタート。

 2月28日(土)沖縄ナムラホール公演までのチケットは、現在一般発売中。3月5日(木)Zepp Tokyo以降のチケットの一般発売は明日1月17日(土)となっているのでこちらもチェック。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)