Little Glee MonsterのかれんとMAYUが、この春10周年を迎えた音楽番組「Uta-Tube」の番外編として、5月3日(午後2時5分〜)ラジオ第1(東海・北陸ブロック) で放送される「Uta-Tube ラジオ」に出演することが4月25日、わかった 。東海・北陸地方の学生に生出演してもらい、一緒にラジオ番組を作っていく。

 第1回のゲストは、Little Glee MonsterのかれんとMAYU。MCをつとめるのは、「Uta-Tube」でおなじみの鉄平さんと浅田春奈アナウンサー。学生の皆さんとクロストークを交えながら、質問やメッセージに答えていく。またHPやTwitterでメッセージを募集し、リスナーとともに番組を盛り上げる。

Uta-Tube ラジオ

かれんコメント

Uta-Tube10周年おめでとうございます!「Uta-Tube ラジオ」の1回 目に出演させていただけるとのことでうれしいです。私の出身地の静岡 でも聞いていただけるみたいで、今からとても楽しみにしています!

MAYUコメント

Uta-Tube10周年おめでとうございます!!何度か出演させていた だいた Uta-Tube、今回はラジオの方にもお邪魔させていただけると のことでとても楽しみにしています。連休の楽しみの1つとして、ぜひ聞 いてくださるとうれしいです。

MC鉄平コメント

 10周年おじさんの鉄平です。 はじめての「Uta-Tube ラジオ」にはリトグリがゲス トに来てくれます。 はじめて会った頃は子どもっぽい純粋さを持つメン バー達に心洗われる思いをしたのが印象に残ってい ますが、あっという間に魅力あふれる素敵な女性達 に成長を遂げたリトグリのみんなに気持ち悪いおじ さんと思われるギリギリの所まで迫っていきたいで す。 浅田さんがうまいことコントロールしてくださいね。

MC浅田アナウンサーコメント

番組を担当して半年、新米 MC の浅田です。
10 年の歴史がある番組をさらに盛り上げていきたい、 そんな思いでラジオを企画しました。
1回目は Little Glee Monster からかれんさん、 MAYU さんが出演してくださいます。 さらに、東海・北陸地方の学生の皆さんと番組を通して 交流する仕掛けも準備中です。 リトグリのおふたりにいま聞きたいこと、学生たちと音楽 についてなど内容盛りだくさんの3時間。 鉄平さんをコントロールする腕も上げていきます! 大型連休はぜひ Uta-Tube ラジオでお会いしましょう。

番組情報

「Uta-Tube ラジオ」
5月3日(火・祝) ラジオ第1(東海・北陸ブロック) 午後2時05分~5時
配信 「らじる★らじる(名古屋)」で同時配信、聴き逃し配信(放送終了後~1週間) MC鉄平/浅田春奈アナウンサー
ゲスト かれん、MAYU(Little Glee Monster)

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)