高橋ひかる主演TBSドラマストリーム「村井の恋」エンディングテーマに起用されているリアクション ザ ブッタの新曲「虹を呼ぶ」が4月6日に配信リリースされることが発表となり、虹色のハレーション越しに空を見上げる少女が印象的なジャケット写真も同時解禁された。

 同ドラマは、4月5日24:58より放送開始となるTBSの新しい深夜ドラマ枠で、地上波放送に先駆けて、有料配信サービスで最新話を放送する形式をとっている。有料配信サービス「Paravi」と「U-NEXT」では、本日より有料先行配信がスタートとなった。

「虹を呼ぶ」ジャケ写

 また、ドラマの有料先行配信に合わせ、歌詞検索サービス 歌ネットでは、「虹を呼ぶ」のフルサイズの歌詞が独占先行解禁されている。<虹を呼べ 光になって 土砂降りで震えていたあの日の 僕を迎えに行くよ もう自分を信じたっていいんだ>という歌詞にある通り、過去の自分を肯定して未来へと連れ出すような力強いメッセージが込められている。

 加えて、ショートムービープラットフォーム“TikTok”では、発売前に「虹を呼ぶ」が解禁となっている。

 リアクション ザ ブッタは、先日、香川県で行われたライブサーキット「SANUKI ROCK COLOSSEUM 2022」に出演したばかりだが、4月16日の「トアロード・アコースティック・フェスティバル2022」、4月17日の「KNOCKOUT FES 2022 spring」と立て続けにイベント出演が決定している。さらに、5月22日からは『Digital Single「虹を呼ぶ」 Release Tour 〜ツアーに来い来い、あなたの恋〜』と題した対バンのリリースツアーも控えている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)