鈴木奈々ファースト写真集『Vivace』(撮影:三瓶康友/講談社)

 鈴木奈々のファースト写真集が講談社から発売された。ナイトブラのイメージモデルを務めたことをキッカケに、トレーニングやバストケアマッサージが日課となりCカップが定着。今回初となる写真集では、そんな彼女の美谷間と健康的な肉体美を惜しげもなく披露。“NGカット一切なし”の大人セクシーショットに挑戦した。

 【写真】大人セクシーショット、美しい足のライン

 ハイテンションなトークや体を張ったリアクションで人気を集める彼女だが、「こんな鈴木奈々、見たことない…」と言葉が漏れるほど、鈴木奈々史上最強の美スタイルと大人の色気を感じられる一冊で、鈴木自身も「全力で体作りを頑張りました」と気合十分で臨んだ。特に注目してほしいのは「美尻」といい「こんなに人前でお尻を出し尽くしたこともないし、出しまくりました!」

鈴木奈々:コメント

 茨城出身の「いばらき大使」ということもあり、今回は「オール茨城ロケ」で撮影をさせて頂きました!

 全部茨城県での撮影なのに「ここは本当に茨城県!?」と思うような場所が沢山出てくるので、みなさんもビックリすると思います! 海や森といった自然も豊かで、「改めて茨城県って最高だなぁ」って思うことも出来ました。

 現場では、最初はみんなに見られていることもあり、恥ずかしくて表情の作り方が難しかったですね。

 初挑戦だったので、照れや緊張感がありましたが、カメラマンさん・スタッフさんがアドバイスをくださったこともあり、徐々に表情作りにも慣れていきました。

 ただ、緊張している様子や恥ずかしい表情など、その時々の感情が出ている写真集にもなっているので、そういった部分も見て頂ければと思います。

 年齢とともに、お尻もバストも下がってきたのが悩みでしたが「もっともっときれいな30代になりたい」といった気持ちで、全力で体作りを頑張りました。特に注目してほしいのは、お尻です! こんなに人前でお尻を出し尽くしたこともないし、出しまくりました!

作品情報

鈴木奈々 1st 写真集 Vivace
撮影:三瓶康友
発売日:2022 年 3 月 8 日
ISBN:978-4-06-527358-6
判型:A4 判 128 ページ
定価:2970 円(税込)

Photos

記事タグ