ファンの間で「可愛すぎる」と話題になっている鈴木奈々のすっぴん(Instagramより@nana_suzuki79)

 モデルでタレントの鈴木奈々(29)が公開したすっぴんが「可愛い」と絶賛の声を集めている。

 30日、自身のインスタグラムを投稿した鈴木。「おはようございます。写真はこないだの旅行の時のです。今日も一日お仕事がんばります」とし、ハッシュタグをつけて「#すっぴん #カラコンはしてます」などと投稿した。

 その写真は、ハッシュタグにあるようにまさにすっぴん。鈴木と言えば、タレント活動を展開してから破天荒な立ち振る舞いがイメージにあるが、この写真は清楚。

 この写真を見たユーザーからも「すっぴん可愛い」「すっぴんとは思えない、きれいです」「お肌綺麗」と絶賛の声を挙げている。

 昨年12月におこなれたイベントで鈴木は「人生最大の断末魔は?」と問われ「今の旦那さんと付き合っているときに、一度別れたことがあったんです。4年くらいたった頃に。その時は本当にご飯も食べられなくなって痩せちゃって…」とも語っていた。

 今回披露した写真はすっぴんだが、その表情からは幸せそうな様子もうかがえ、夫婦生活は順風満帆と言ったところか。

Photos

記事タグ