9人組ガールズグループNiziUがブランドミューズを務める、コーセー『Visee(ヴィセ)』(4文字目のeはアキュートアクセント付)の新商品「アンティークパステル ライナー」の2月16日発売に伴い、2月7日より新ビジュアルとオリジナルWEBムービーがコーセーのブランドサイトはじめオウンドメディアで公開された。

 今回のビジュアルのテーマは、「なんて自由なアイライン!」。

 マスクの常用化で目もとに遊びを利かせたメイクを取り入れる方が増えてきている中、ポップさと大人っぽさを兼ね備えた「くすみパステルカラー」のアイラインを効かせてメイクをもっと自由に楽しんでほしいという思いが込められている。

 NiziUメンバー9人が今回挑戦したのは、2色の「アンティークパステル ライナー」を組み合わせたり大胆に太く引いてみたりと、遊び心のあるメイク。春らしい軽やかでファッショナブルなビジュアル。

 またVisee(ヴィセ)公式SNSでは、オリジナルWEBムービー「NiziUが遊ぶ アイラインMOVIE」を同時公開。NiziUメンバーと一緒に、この春カラーラインを主役にしたメイクに挑戦してみたくなる企画となっている。

 さらに、Visee(ヴィセ)が展開するメイク上級者のためのライン「Visee AVANT(ヴィセ アヴァン)」の2022年春シーズン限定ビジュアルも新たな組み合わせで公開。

 今シーズンはリーダーのMAKO、RIO、AYAKA、MIIHIが登場する。

NiziU

 NiziUを起用した「アンティークパステル ライナー」の広告ビジュアル・WEBムービー及び「Visee AVANT(ヴィセ アヴァン)」の新シーズンビジュアルは、2月7日(月)よりVisee(ヴィセ)オウンドメディアにて先行公開。2月16日(火)より全国のドラッグストア・量販店・オンラインショップ等にて順次展開予定となる。

 それに伴い、Visee(ヴィセ)取扱店舗限定でNiziUのオリジナルスマホ壁紙がダウンロードできるキャンペーンもスタート。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)