11/9・11/10横浜アリーナ、11/22・11/23大阪城ホールで行われる、秦 基博デビュー15周年アニバーサリーライブ『Hata Motohiro 15th Anniversary LIVE』で、事前募集による参加型企画が行われることが発表された。

 今回発表された企画は2つ。1つ目は【みんなで「水無月」を合唱しよう!】と題し、演奏予定の「水無月」のパフォーマンスにて、事前に募集したお客さんたちの歌声を使用し“合唱”を行うというもの。感染拡大予防のためライブ会場では大きな声を出すことが出来ないが、事前応募によってお客さんの声をライブ会場に響かせることが出来るという企画だ。

 そして、2つ目の企画はステージ背景を彩る「空」の写真を大募集するというもの。ライブ中のステージ背景に事前募集で集まった「空」の写真をコラージュ使用し映像演出を行う予定。「青空」「夕空」「夜空」・・・どんな空でも構わないとのこと。

 それぞれ、応募の締め切りは10月15日(金)23:59まで。詳細や注意事項はオフィシャルホームページで確認できる。

『Hata Motohiro 15th Anniversary LIVE』ロゴ

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)