「HikakinTV」の10周年を記念して、今までにないような超激ヤバな本気動画を10本!この夏に公開する企画のひとつとして、Ado×HIKAKINのコラボレーションが実現した。

 『オリコン上半期ランキング2021』にて、アーティスト別セールス部門「新人ランキング」1位(ソロアーティスト史上初の受賞)に輝き、いま最も注目を集める新世代のアーティスト。2020年10月にリリースしたメジャーデビュー曲「うっせぇわ」は、ミュージックビデオ&ストリーミング累計再生回数が合わせて3.5億を突破し、社会現象となっている。4月に配信した「踊」も国内外の各配信サイトで51冠を獲得し、6月に配信した新曲「夜のピエロ」も続々とチャートインを果たしヒットしている。

 昨日8月12日には映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』の挿入歌となっている新曲「会いたくて」も配信したばかりだが、13日HIKAKINのYouTubeチャンネル「HikakinTV」にAdoがゲストとして出演。

 「HikakinTV」の10周年を記念して、今までにないような超激ヤバな本気動画を10本!この夏に公開する企画のひとつとして、このコラボレーションが実現。今回が初対面となり、電話で超うるさくしたら「うっせぇわ」って言うのか、ドッキリを仕掛けられた動画となる。HIKAKINからAdoに様々な質問が繰り広げられる。

「HikakinTV」キャプチャ

◆【ドッキリ】Adoさんに超うるさくしたら「うっせぇわ」って言うのかドッキリwww【ヒカキン × Adoコラボ】

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)