約1年5カ月ぶりにテレビ番組に出演した元モーニング娘。矢口真里(31)が6日夜、約1年ぶりにブログを更新。「番組やネットで色々な反応があり、まだまだ毎日考える日々です」と心境を綴った。

 活動休止を発表して以来の更新となった今回のブログでは、復帰舞台となった読売テレビ系「ミヤネ屋」出演を「今まで感じたことのない緊張と感情の中、番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです」と回顧。

 番組出演以来ネット上で様々な意見が寄せられていることに「番組やネットで色々な反応があり、まだまだ毎日考える日々です。今後もゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけたらいいなと思っております」と心境を綴った。

 ブログには休止期間中もファンから多くの応援メッセージが寄せられていた。このことに触れて「お休み中、温かい言葉にとても救われました。ブログは、皆さんと繋がれる大切な場所なので、これからは前の自分と新しい自分を表現できるように頑張ります!!」と感謝の言葉を贈った。

 また「更新もちゃんとしていきます」と今後は定期的に投稿していくとし「よろしくお願いします!!」と挨拶した。

 矢口は復帰舞台となった前記の番組で、不倫雲隠れ騒動を謝罪するも、当時夫に不倫現場を目撃されたいわゆる鉢合わせ報道を語ることはなかった。その反面、活動休止中の様子や不倫相手で今は正規交際している男性との関係などは包み隠さず話していた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)