[写真]SOLIDEMOがゴールデン・バード賞で新人賞

ゴールデン・バード賞で新人賞を受賞したSOLIDEMO拡大写真

 8人組男性音楽グループのSOLIDEMO(ソリディーモ)が『第3回ゴールデン・バード賞』で新人賞を受賞した。その授賞式は30日、東京・国立代々木第二体育館で開かれ「大変光栄です。まだまだ未熟な僕たちですがこの受賞を励みにもっともっと活躍出来るようにメンバー一同頑張っていきたいと思います」と喜びを語った。

 ゴールデン・バード賞は、一般社団法人日本メディア協議会が選出した、1年を通じメディアで活躍した著名人に贈られる賞で、第1回にはプロ野球元楽天イーグルス監督の野村克也さん、モデルの中村アンらが、第2回ゴールデン・バード賞にはタレントのJOYらが受賞している。

 第3回となった今年は、麻生太朗副総理らが受賞。SOLIDEMOは今後のメディア活動が期待される新人に送られる「新人賞」を受賞した。

 この日、東京ボーイズコレクション内で行われた授賞式に登壇したSOLIDEMOはリーダーの渡部俊英が代表してトロフィーを受け取り「大変光栄です。まだまだ未熟な僕たちですがこの受賞を励みにもっともっと活躍出来るようにメンバー一同頑張っていきたいと思います」と謝辞を述べた。

 SOLIDEMOは、今年4月にメジャーデビューし、現在は沢尻エリカ主演ドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)のオープニングテーマ「Rafflesia」を担当している。アーティスト活動にとどまらず、BS放送で冠番組が放送され、ファッション誌・ドラマなど方々のメディアに出演。

 海外でも活躍しており、5月にはタイで行われた『Tokyo Girls Town』に「イケメン日本代表」として出演、6月のワールドカップ期間中にはブラジル単独ライブを行い、国内外で話題となっていた。

この記事の写真
[写真]SOLIDEMOがゴールデン・バード賞で新人賞

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)