高身長ボーカルグループSOLIDEMOが、12月3日に放送されたフジテレビ系『日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタガチンコバトルスペシャル』に出演し、『永遠に』(ゴスペラーズ)のモノマネを披露し反響を集めた。

 スタジオには、ゴスペラーズ 黒沢薫も審査員として参加する中、青い衣装で登場し、渾身のハーモニーを披露した。SNSでは「SOLIDEMOのゴスペラーズ、痺れた!」「細かいところまで再現されてた」「さすがのハーモニー!」など5人が魅せたモノマネを絶賛するコメントが寄せられていた。

SOLIDEMOと黒沢薫

 番組終了後、黒沢薫のモノマネをしたシュネルは、自身のSNSを更新し、今回のモノマネについて「ものまね王座 を観てくださった皆さんありがとうございます!メンバーが力を貸してくれたのに、一回戦負けしてしまったのがマジで悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、ものまね王座の舞台に立てた事本当に感謝しています!この経験を生かし次のステップに向けて頑張りたいと思います!」とコメント。今後に意欲をみせた。

 そして同日、SOLIDEMOは、YouTubeチャンネルにモノマネではない、ゴスペラーズ「永遠に」のアカペラカバー動画を投稿。

 これにも「声がいい」「ハーモニーが素晴らしい」とコメントが多数寄せられている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)