HKT48指原莉乃(21)が29日深夜(30日未明)に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』で、自身における「人生のピーク」と「結婚相手の条件」を語った。

 芸術の秋にちなみ「芸術に触れているか」との話題で、フットボールアワー後藤輝基(40)が岡本太郎氏の作品が好きでいつも触れていると語ると、指原は美術展に行き絵を描きたいと思ったことを明かした。

 この流れで指原は、書道準ニ段を有していると述べると「字が綺麗な人でなきゃ付き合えない、結婚できない。頭は悪くてもいい、字が綺麗であれば」と結婚相手の条件を公開。後藤に字を書かせると「いいでしょ」と合格点をあげた。

 また、宮脇咲良(16)から寄せられた「人生のピークはいつ」という問いに、指原は「1位」と、昨年のAKB48選抜総選挙でトップの座に就いた事がピークだったとあげ「女の子のアイドルって次がない。自分たちで言いうのもあれですけど…日本で一番売れているグループの1位になったわけじゃないですか。これ以上すごいことはないと思う」と切実な思いを明かした。

 この日の番組は、HKT48結成3周年を記念して、視聴者にプレゼントする芸術作品作りを行った。参加したメンバーは荒巻美咲(13)を“おでかけセンター”に、渕上舞(18)、後藤泉(17)、栗原紗英(18)、冨吉明日香(17)、本村碧唯(17)、熊沢世莉奈(17)、坂口理子(20)、初登場の山内祐奈(15)、山田麻莉奈(19)が出演した。

 荒巻は得意の開脚も披露した。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)