指原莉乃と西川貴教が27日、都内で行われた「日本初トリプルトクホ取得『からだすこやか茶W+』新キャンペーン発表会に出席した。発売から10年目を迎える、1本で2つのはたらきをもつ特定保健用食品の無糖茶「からだすこやか茶W」の機能がアップグレードされる。指原莉乃と西川貴教は新CMに出演する。

 これに合わせ一般参加型の「トリプル革命」キャンペーンが実施される。「トリプル革命」=「3」にちなみ、33万3333人の食の葛藤を解放するべく、革命への参加者を募るミッション型。「トリプル革命」の目標である33万3333人の賛同が集まれば、西川の爆おごりとして、33万3000円分の「全国共通お食事券ジェフグルメカード」と「からだすこやか茶 W+」1ケースを10人に、LINEポイント3333ポイントを3323人にプレゼントされる。

 この企画を発表した西川は「僕が爆おごりする形になっていますけど…税務はどういうふうに…」と不安顔。一方、太っ腹企画に乗じて指原が「私何をおごってもらおうかな」と淡い期待を示していると、西川は「指原さんは自費で。ずいぶんと他のところで稼いでいらっしゃるじゃないですか」とツッコむと、指原は「ドキ!」と胸を手で押しあてていた。



記事タグ