[写真]加護亜依が夫の逮捕報道を受けてコメント

夫の逮捕状報道を受けてコメントする加護亜依の公式ブログ(キャプチャー画像)

 出資違反の容疑で夫に逮捕状が出ていると報じられている元モーニング娘。の加護亜依(26)が28日、自身のブログで報道内容を謝罪すると共に、今後の芸能活動について「引退も選択肢の1つとして含め考えております」と引退の可能性を示唆した。

 加護は冒頭で報道内容について謝罪すると、今後予定されていたイベントへの出演を取り止めることを報告し「開催を楽しみにしていてくれたファンの皆様、イベント関係者の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。心よりお詫び申し上げます」と詫びた。

 夫に逮捕状が出ている件は報道で知ったとして「私には内容や詳細は判りませんが、先程、真実をハッキリさせて来るという事で、出頭致しました」とも明かした。

 その上で今回の件を「自分を見つめ直す機会を神様が与えてくれたと信じ、Girls Beat!!としてのユニット活動も含め、今後どうしていくかを考えております」として受け止めて、引退も選択肢の1つとして捉え今後について考えると伝えている。

 ただ一方で「芸能しか知りませんし、再起して芸能をやっていきたい気持もあります。これから活動を続けたとしてもどんな意見があるかもわかりませんし、今後の生活の事も考えないといけません」とも綴っている。

この記事の写真
[写真]加護亜依が夫の逮捕報道を受けてコメント

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)