(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

 浮所飛貴が主演する映画『胸が鳴るのは君のせい』(6月4日公開)で、先日反響を呼んだ『胸が鳴るのは“浮所”君のせい』から、胸きゅんスペシャル映像第2弾が解禁となった。

 【動画】『胸が鳴るのは君のせい』スペシャル映像第2弾

 先日第1弾が解禁されると、SNS上では大きな盛り上がりを見せ、「胸が鳴るのは浮所君のせいすぎてドキドキが止まらない!」などの声が大量に寄せられた。

 あっという間に10万回再生を突破するなど、反響を呼んだ「胸が鳴るのは“浮所”君のせい」スペシャル映像。そんなスペシャル映像の第2弾が解禁となる。

 第2弾は「お願い編」。浮所が自身の主演映画『胸が鳴るのは君のせい』を彼女に観てほしいとお願いするシチュエーションだ。

 映像は、「ちゃんと聞いてた⁉」と彼女に話しかける浮所のシーンからスタート。「『胸が鳴るのは君のせい』絶対観てね‼」とハイテンションにお願いしたかと思えば、不意に両手で彼女の肩を掴み、「君に観てほしい」と真剣な表情を浮かべる…。

 至近距離で見つめてくる真っ直ぐな眼差し、そして浮所が見せる不意打ちのギャップに胸きゅんとドキドキが止まりません!さらに、真剣な表情の後には「観てね」と可愛くお願いする様子も収められており、クールでカッコいい表情、満面の笑顔で愛嬌たっぷりな表情など、浮所の小悪魔のような魅力に胸が鳴りやまないこと間違いなしだ。

 第2弾も浮所飛貴が反則レベルに可愛すぎる、まさに「胸が鳴るのは“浮所”君のせい」なスペシャル映像だ。

Photos

記事タグ