【写真】新山詩織がデビュー日に記念公演を開催(2014年9月13日)

デビュー日に記念公演を行う新山詩織

 新山詩織(18)が、歌手デビュー2周年を記念した単独公演を、デビュー日である12月12日に東京・代官山UNITで開催されることが決まった。

 この記念公演は、新山の特長でもある芯のある歌声とエモーショナルなパフォーマンスをダイレクトに味わってほしいとの思いで、自身初のアコースティック形式を採用。アコースティックギターとキーボード、そして、ボーカル兼ギターの新山という彼女としては新たなスタイルで挑む。

 また、今回の記念公演の開催決定と合わせて、新山の公式サイトに会員限定の特設サイト『新山詩織 my place & your place』が開設された。ここではオリジナル映像やファン向けのコンテンツを随時公開していく。

 その第1弾として、今回発表のあった記念公演の先行受付を開始する。会員登録は無料となっている。

 新山は、ビーイング主催の全国オーディション『Treasure Hunt 2012』でグランプリを獲得した逸材。2012年12月12日にアーティストデビューして以来、彼女の特長でもある真直ぐな歌声と、10代の心情と葛藤を綴る歌詞が支持されている。

この記事の写真
【写真】新山詩織がデビュー日に記念公演を開催(2014年9月13日)

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)