(C)2020 映画「砕け散るところを見せてあげる」製作委員会

中川大志と石井杏奈がW主演する映画『砕け散るところを見せてあげる』(4月9日公開)の新たな予告映像と新ビジュアルが解禁となった。中川と石井、そして、井之脇海、清原果耶、松井愛莉、北村匠海、矢田亜希子、木野花、原田知世、堤真一の豪華キャストが勢ぞろいした予告映像となる。

今回解禁となった新予告は、包帯を巻いて病院のベッドに横たわる濱田清澄(演・中川大志)が警察の取り調べを受けているシーンから始まる。

「私、先輩といるのが一番楽しい」と、蔵本玻璃(演・石井杏奈)と清澄が心の距離を縮めていく様子が映し出される。しかし、彼女には誰にも言えない秘密があった…。玻璃の絶叫とともに物語は一転、衝撃の展開へ進んでいく。

笑みを浮かべているがどこか不穏な空気が漂う玻璃の父(演・堤真一)の横で、なにかに怯えている玻璃。

沼に沈みゆくスーツケース、倒れている清澄、「そいつ、関わるとヤバイんだって」「閉じ込めたって噂」「今ならまだ戻れるぞ」「これで完全に共犯者だな」気になるシーンと言葉の数々が散りばめられ、真っ赤に染まったただならぬ様子の玻璃の「私が好きなのは、先輩です」という声で終わる。

ラブストーリーなのか、サスペンスなのか、そして、秘密とは一体なんなのか――、期待が高まる予告映像になっている。

あわせて解禁となった新ビジュアルは、清澄と玻璃、玻璃の父の3人だけが割れたガラスで、何かが起こることを予感させる不穏な空気、全員が黒い背景に収められ、何かに“捉われている”ことを感じさせる。

それぞれの強い眼差しと、優しい微笑みにどこか希望も感じる印象的なビジュアルとなっている。

『砕け散るところを見せてあげる』はイオンエンターテイメント配給のもと、4月9日(金)新宿ピカデリー、イオンシネマ他で全国公開される。

Photos

記事タグ