香音、石井杏奈、井上想良、山下幸輝、松本大輝

 現在、ABCテレビなどで放送中のドラマ『ガチ恋粘着獣』でW主演を務める香音と石井杏奈、そして出演中の井上想良、山下幸輝、松本大輝が登場。爽やかなホワイトをベースにした衣装でランウェイを歩いた。

 【動画】香音&石井杏奈×井上想良×山下幸輝×松本大輝のランウェイ&トーク

 発行部数80万部超、SNSで話題の大人気コミックスの実写化。純粋で真っ直ぐな「恋心」はいつしか「ガチ恋」に変わり、「好意」は「憎悪」に変化する…!?

 人気動画配信グループ「COSMIC」のメンバーにガチ恋をする女性ファン・輝夜雛姫(かぐやひなき)役で、推しへの暴走する恋心を“怪演”し話題を集めている香音。そして花織琴乃(はなおりことの)を演じる石井杏奈。さらに、「COSMIC」の個性的なメンバー3人を演じる、今、最も注目を集める人気若手俳優・井上想良、山下幸輝、松本大輝。

 ドラマの世界観が表現されたステージ演出でまず最初に歩いたのは香音、石井杏奈。そしてBGMが変わり登場したのは井上想良、山下幸輝、松本大輝。ランウェイトップでは山下が、井上と松本を引き寄せ仲良くポージング。

 そこに香音と石井が合流して自撮りした。その写真は後日、ドラマで使用されるという。その後、メインステージでトークを行った。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)