「木村拓哉に似てる」と話題の山田優(Instagramより@yu_yamada_)

 女優の山田優が29日、自身のインスタグラムを更新。「イケメンじゃない?w」などとコメントし、マスクを着用した自身のショットを投稿。「木村拓哉さんかと思った」などと多くの反響が寄せられた。

 【写真】星野源がアップした小栗旬・山田優夫妻と綾部祐二の4ショット。ファンからは「豪華!」と話題を集めている

 山田は「イケメンじゃない?w」とコメントし、「#このマスク首まで温かくて」「#今の季節最高です」などのハッシュタグを添えて画像をアップした。

 自身を撮影した一枚で、首元まである黒い大きなマスクを着用している山田。髪型はボーイッシュな短髪で、″イケメン″との言葉がぴったりな一枚だ。

 この投稿には「イケメンすぎです」「めちゃくちゃっこいい!」「超めちゃくちゃガチマジヤバ超超超クールです」などと称賛の声が続々と上がった。

 さらに、「木村拓哉さんに見えました!!」「木村拓哉さんの目だよ」「キムタク!って思った」などと木村に似ているとする声も多く見られ、話題を呼んでいる。

 また、最近は明るめのカラーリングを施したヘアスタイルで登場していた山田だが、今回は黒髪ショートに。ファンからは「黒色似合ってる」「髪の色黒にもどしたの?どちらも似合いますね」と好評だ。

Photos

記事タグ