大泉洋の顔を覗き込む山田優

 大泉洋、小林幸子、水野美紀、関口メンディー、山田優、潮田玲子が18日、都内で行われた『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2最終回大予想イベントに登壇した。今春に第四子誕生が報じられていた山田優はこの日、サプライズ登場。報じられて以降初の公の場で、大泉は開口一番「子育て大丈夫なの?」と聞き、山田を笑わせた。

 【動画】サプライズ登場した山田優、前日に会っていた小栗旬の話題で大泉洋と盛り上がる

 Amazon Original 番組『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2がPrime Videoで毎週木曜よる8時からプライム会員向けに独占配信されている。『ザ・マスクド・シンガー』は、マスクで正体を隠した有名人が実力勝負のパフォーマンスに挑み、出演者や視聴者がその正体を推理する新感覚の音楽バラエティ番組。全9話で25日に最終回の配信を迎える。

 同番組のMCを務める大泉洋。そして、シーズン1にパフォーマーとして出演し、シーズン2ではパネリストとして白熱の推理合戦を繰り広げた歌手の小林幸子と女優の水野美紀が、シーズン2で敗退した関口メンディーが扮したキャラクター・ベンケイ、山田優のラムと登壇した。

 あくまでもキャラクターの中身は本人ではなく別人だと思っていた3人。しかし、ベンケイが喋り出し、ラムも「そろそろ話してもいいですか?」と切り出すと3人は「えッ!?」と驚いた。そして、ラムとベンケイが後ろを振り返ってマスクを取るとその中身は関口と山田。再び驚く3人。

 サプライズの成功に、大泉の顔を覗き込み喜ぶ山田。そんな彼女に、大泉は「子育て大丈夫なの…!?」。先日第四子出産が報じられていた山田を気遣った。

 その大泉は、山田の夫・小栗旬と、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で共演。前日も小栗と会っていた大泉は「きょうのことはアイツ知っていたんですか?」と聞くと「知っていました!」と笑う山田。これに大泉は「なんで言わねんだろう。偉いな」とぼやいていた。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)