SOPHIA松岡充が主演舞台の製作発表会見に出席(2014年9月3日)

舞台「私のホストちゃん」製作発表会見に出席した面々。中央は松岡充

 ロックバンド「SOPHIA」のボーカル、松岡充(43)が2日、都内で行われた主演舞台『私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~』の製作発表会見に出席、12月の上演に向けた思いを語った。会見には総合プロデュースの鈴木おさむ氏、演出の村上大樹氏ほか、19人のホストも集まった。

 舞台は昨年11月4日に、好評を得て幕を閉じた舞台『私のホストちゃん』の続編。ホストのきらびやかで厳しい世界をコメディータッチで描いた。歌やダンス、実際に顧客を口説くシーンなど、臨場感溢れる演出を織り交ぜた、ライブエンターテイメントとなっている。

SOPHIA松岡充が女性記者を口説いた(2014年9月3日)

女性記者を口説いたSOPHIA松岡充。主演舞台「私のホストちゃん」の製作発表会で

 松岡はこの会見で、ホストクラブさながらに女性記者を檀上に上げ、記事を大きく扱ってもらえるように口説いてみせた。

 ホスト役を演じることについて松岡は「過去に出演したドラマでホスト役も演じたこともあるので不安はない。でも、素ではできないですよね(笑)。真似事でも本気でやらないと。とにかく歯の浮くようなセリフを言うときも、とにかく本気で、全力で、カンパニー全体で気合い入れてやっていきたいと思います」と意気込みを語った。

 また、鈴木氏は「今回の上演時期は12月。クリスマスかホストかというシーズンです。女性たちには、ばか騒ぎをして欲しい。年末に楽しく、男たちに酔ってください」とコメントを残した。

 舞台は今年12月5日~14日まで日本青年館で、大阪公演に関しては12月26・27日の2日間、森ノ宮ピロティホールにて上演される。

この記事の写真
SOPHIA松岡充が主演舞台の製作発表会見に出席(2014年9月3日)
SOPHIA松岡充が女性記者を口説いた(2014年9月3日)

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)