倉科カナ

 今春デビュー15周年を迎える倉科カナが、10年ぶりにカレンダーを発売する。そのキービジュアルが解禁となった。

 【写真】カレンダーでは美背中も披露

 倉科の希望で制作がスタート。卓上カレンダーでサイズは写真が見やすいA5サイズをセレクト。両サイドからのリバーシブルタイプで、A面はスイートな12カ月、B面はクールな12カ月というテーマで、倉科カナの様々な表情や空気感が楽しめる。

 今年は、1月期ではNHKBSプレミアム『カンパニー 逆転のスワン』(毎週日曜後10:00)、TBS『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(毎週火曜後10:00)の2本に出演。

 2月には、朗読劇『木洩れ日に泳ぐ魚』がシアタートラム(2月12~14日、全4公演)で公演、4月には映画『女たち』の公開を控えており、多忙を極めている倉科カナ。

 本作は、そんな彼女のこだわりが詰まった作品に仕上がっている。

倉科カナ:コメント

2021年に芸歴15周年を迎えるという事で、カレンダーを作らせて頂きました。

今まで見た事のない倉科カナが表現されていると思います。

昨年は本当に誰にとっても大変な一年になりました。

今年もどうなるかは誰にも分かりません。

でも、おこがましいかも知れませんがカレンダーという形でみなさんに寄り添い、一日一日を少しでも一緒に楽しく過ごせたらと思い、制作させていただきました。

良かったら手に取って頂けたら嬉しいです^ ^

Photos

記事タグ