倉科カナ

 倉科カナが1日、自身のインスタグラムを更新。新年を迎えた心境を綴るとともに、カレンダーのオフショットを公開。笑顔と美脚が露になったカットでファンからは好評の声が寄せられている。

 【写真】カレンダーオフショットで美脚を披露した倉科カナ

 「2021年が笑顔にあふれた一年になりますように」と願いを込めた倉科。今年芸歴15周年を迎えることを受けてカレンダーを制作したといい、そのオフショットを公開した。

 1枚目は笑顔溢れるカット。もう1枚は美脚が露になったカット。「今まで見た事ない倉科カナが表現されていると思います」と自信をのぞかせるようにその一端が伺えるカットになっている。

 コロナ禍もあり昨年は「大変な一年になりました」と振り返った倉科。今年も「どうなるか誰にもわかりません」といい、そのなかで、「カレンダーという形でみなさんに寄り添い、一日一日を少しでも一緒に楽しく過ごせたら」との思いでカレンダーを制作したことを明かした。

 そのうえで「良かったら手に取って頂けたら嬉しいです」とも綴った。

 ファンからは「可愛い過ぎるし最高」「新年一発目で最高な笑顔ですね」「可愛い写真たくさん見られて嬉しいです」などの声が寄せられ好評を得ている。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)