YouTubeチャンネルを開設した松井珠理奈

 SKE48・松井珠理奈が27日、公式YouTubeチャンネルを開設した。松井は「日本はもちろんですが、世界の皆様とつながっていきたいです!」と意気込んでいる。

 公式YouTubeチャンネルでは、コンサートの裏側や、得意なこと苦手なことにチャレンジする企画など、ここでしか見られない松井珠理奈の姿を公開していく

 初回配信は11月1日午後8時から、チャンネル開設を記念し生配信をおこなう。生配信ではチャンネル名の募集企画や番組マスコットキャラクター総選挙の企画発表など視聴者と一緒に作るコンテンツを多数用意しているという。

松井珠理奈コメント

 最近、ファンの皆様との交流が減ってしまったり卒業も延期になってしまったので、楽しいことを発信していけたらいいなと思い開設しました!

 日本はもちろんですが、世界の皆様とつながっていきたいです!

 松井珠理奈のチャンネルは、視聴者の皆様と共に作っていくチャンネルです! 初回は、皆様にご応募いただいた中からチャンネル名を決める生配信やお知らせもあるのでお楽しみに!応援よろしくお願いします!

チャンネル概要

▽チャンネル名
Jurina Matsui 『吾輩は珠理奈である。チャンネル名はまだ無い。』

▽チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UCA6XWTTtC2f88M2xpmhLRBg/

Photos

記事タグ