NiziUが12日、日本テレビ系の大型音楽特番『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』に登場。楽曲「Make you happy」を披露すると、ネット上で大きな反響を集めた。

 本番前、衣装について番組総合司会の櫻井翔から聞かれると、「今回はピンクの衣装とは違って水色の爽やかな衣装になっているのがポイントです」と、笑顔でアピール。

 さらに櫻井から「J.Y. Parkさんから何か言われましたか?」と聞かれると、MAKOは「出演の前にお会いすることはできなかったんですけど、いつも私達のことを応援してくださっていると思います。今日は自分らしく、ありのままで私たちの姿を見せられたらいいなと思います」と、コメントした。

 本番が始まると、ピタリと揃ったフォーメーションのダンスで魅了。動き、表情、歌声と、抜群の安定感を見せ、笑顔でサビへと向かい縄跳びダンスを可愛らしく披露。しなやかでキュートな動きと歌声がシンプルでクールなサウンドに混じり、ラップも小気味よく披露。TV初パフォーマンスとは思えないほどの堂々としたステージを見せた。

 Twitterでは「安定のうまさでシンクロ率すごい」「たくさんの幸せをありがとう」など、NiziUのTV初パフォーマンスに反響が集まった。

 パフォーマンスを見た指原莉乃は「今初めて息をしました、息止めて観ちゃいました」と驚き混じりに賞賛した。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)