Negicco、タワレコポスターに登場

Negiccoが登場するタワーレコードとのコラボレーションポスター

 新潟出身アイドルユニットのNegiccoが、タワーレコードが展開するアイドル企画『NO MUSIC, NO IDOL? VOL.61』とコラボすることがわかった。新宿店をはじめ、出身地である新潟店などタワレコ9店舗で、コラボレーションポスターを掲出される。

 Negiccoが新潟出身の3人組アイドルユニット。元祖ご当地アイドルとも言われ、地元で根強い人気がある。最近では県外でも注目され、活躍の場を全国へと広げている。7月22日にはシングル『サンシャイン日本海』の発売も控えている。このシングルは、ORIGINAL LOVEの田島貴男がプロデュースを務めたことでも話題になっている。

 そんなNegiccoがタワレコのポスターに採用された。コラボレーションポスターと銘を打ったこのポスターは、日本海を背景に撮り下ろした写真に<日本海へ連れていって>というメンバーのメッセージが入ったオリジナルポスター。

 9店舗で掲出されるほか、対象店で同シングルを購入した人に先着でプレゼントされる。また、『サンシャイン日本海』の発売を記念して、タワレコ新宿店および横浜ビブレ店にて、インストアイベントの開催も決定した。

この記事の写真
Negicco、タワレコポスターに登場

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)