AKB48峯岸みなみ、体調回復し仕事復帰

仕事復帰を報告するAKB48峯岸みなみのグーグルプラス(写真・スクリーンショット)

 腎嚢胞(じんのうほう)の治療のため活動を一時休止していたAKB48の峯岸みなみ(21)が9日未明、交流サイトのグーグルプラスを通じて仕事に復帰したことを報告した。復帰後初の仕事は、自身がキャプテンを務めるチーム4のリハーサルと、TBS系音楽番組『UTAGE!』の収録とも報告した。

 峯岸は、6月17日に高熱と腹痛の症状が出て、同18日に病院で検査を受けた結果、腎嚢胞(じんのうほう)を発症していることが判明。20日の劇場公演の出演を見送り入院、活動を一時休止して療養生活を送っていた。

 同28日にもグーグルプラスに現況を報告。「大事をとっての休養です。もう熱もないし、痛みもないので心配しないでください」と心配するファンに安心させる言葉をおくっていた。

 この日、仕事に復帰したことを報告したグーグルプラスでは「チーム4メンバーに久しぶりに会えて安心したし、元気にお仕事できる喜びを改めて感じました」と喜び。更に「明日のオールナイトニッポンの出演も決まっているので、元気な声をお届けできたらと思います」とも綴った。

 また、ファンに対しては「たくさんご心配をおかけしてすみません。健康第一でこれからも頑張っていきたいと思います」と感謝した。

この記事の写真
AKB48峯岸みなみ、体調回復し仕事復帰

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)