ももクロ玉井詩織がガガ共演に喜び綴る

ガガと同じステージに立てる喜びを綴るももクロ・しおりんの公式ブログ「楽しおりん生活」

 8月に行われる米歌手のレディー・ガガ(28)の来日公演でオープニングアクト(前座)を務めることが決まった、ももいろクローバーZのメンバー“しおりん”こと玉井詩織(19)が8未明、自身のブログで喜びを綴った。

 七夕の日にガガ来日公演への出演が決まったももクロ。玉井は「七夕ってなんか良いよね。やっぱり特別な感じがする!」と前置きしてから「レディガガさんの来日公演のオープニングアクトをももクロが努めさせて頂くことになりました」と改めて報告。

 続けて「本当に嬉しい!世界のガガさんと同じステージに立たせていただけるなんて…たくさん勉強させていただいて、来日公演に花を添えられるように精一杯頑張ります。楽しみだな~」と喜びを綴った。

 ももクロが、ガガの来日公演に出演するのは、千葉市美浜区のQVCマリンフィールドで行われる来日公演2日目の8月14日。一部メディアによれば、今回の出演はガガの希望によるもので、熱いラブコールを受けたという。

 ガガにとっては2年ぶりの来日。当初は8月13日のみの開催であったが、チケットが売り切れたため急きょ14日の公演が追加された。

この記事の写真
ももクロ玉井詩織がガガ共演に喜び綴る

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)