BENIがはるな愛らと女子会、ファンを交えて女子トーク

女子会を開いたBENI(中央)。ゲスト参加したはるな愛(左)とCHIE

 デビュー10周年を迎えた歌手のBENI(28)が7日、自身初のベストアルバム『BEST 〜All Singles & Covers Hits』の発売を記念して東京・原宿で、タレントのはるな愛(41)、スピリチュアル女子大生のCHIE(22)をゲストに招き、ファンを交えての女子会を開いた。

 ゲストとして登場したはるな愛は「今日はちゃんと女子扱いしてくれるし、BENIちゃんの曲が大好きだから、ゲストに呼ばれて超嬉しい!」、CHIEも「私も高校時代から好きで聴いていたんです!」と語った。

 その後は恋愛トークに発展。これから夏を迎えるにあたり、BENIやはるな愛の海でのドキドキエピソードを披露。ファンが短冊にしたため願い事「年末のBENIさんのライブに好きな人と一緒にいけますように」に触れ、好きな人と恋愛に発展するように3人で熱心にアドバイスを送るなど、ファンとの交流も楽しんだ。

 スピリチュアル女子大生として人気を集めるCHIEは人が放つオーラの色が見えるようで、BENIについては「赤いオーラが見えます。恋愛も情熱的な赤ですね。でも、どちらかというと仕事に燃えている感じの赤色ですね!」と診断。BENIは「嬉しい!確かにそういうモードです!」とこれからの仕事の活躍を誓った。

 最後にファンに向けて、BEST盤に収録されている代表曲『もう二度と…』をプレミアムなアコーステックバージョンで披露。感動して涙するファンもおり、BENIの歌を聴いたはるな愛は「結婚の約束をした彼との思い出が甦って、まさに”もう二度と•••“で、泣きそうになりました」と絶賛した。

 BENIは「集まってくれたみんな、ツイキャスを見てくれたたくさんの人たちも、本当にありがとう、嬉しかったです!BEST盤もぜひ聴いて欲しいですし、これからも頑張って活動していきます」と感謝した。

 この日はツイキャスでも配信され、BENI自らパソコンを操作。この場に参加できるのは当選したファンの一部。ツイキャスで視聴した数は1万7000人にものぼった。

この記事の写真
BENIがはるな愛らと女子会、ファンを交えて女子トーク

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)