AKB48元メンバーの秋元才加(25)が10日付のブログで、同グループを卒業した大島優子(25)に「卒業おめでとう」とお祝いのメッセージを贈るとともに「本当に出逢えてよかったと思っています。色々な事を教えてくれた人」と讃えた。

 秋元は、大島が卒業公演に着用していた衣装に触れ「卒業ドレスの虹色がとてもとても似合っていて、虹色みたいに色々な表情を見せて、沢山の人を笑顔をする。まさに、虹みたいなやつ」と例えるとともに、卒業日が6月9日だったことに「まさにROCKな生き方をしている優子に、ふさわしい卒業なのではないかと思いました。私も負けません」とライバル心を燃やした。

 大島とは同じ二期生で、親友とも言われている仲。一足先に昨年、同グループを卒業した秋元は「こんな私を心友だと言ってくれる。まさかそんな存在に出逢えるなんて思わなかった。親友なんていらないと思っていたし、さらに心友なんて言われて正直最初は戸惑った。でも今はそんな仲間が側にいる事、本当に幸せだと思っています」と出会いに感謝。

 更に「優子も優子ファンの皆様もおめでとう。これからも変わらず手を取り合って。これからも、大島優子、AKB48グループ、そして、私達OGをよろしくお願いします」と綴った。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)