GReeeeNが11日、TOKYO FM/JFN全国38局フルネット「SCHOOL OF LOCK!」に出演する。

 今回、番組にGReeeeNが出演するのは4回目。歯科医師のしての業務との両立のため、メディアに出演することが少ないGReeeeNだが、「SCHOOL OF LOCK!」ではこれまでの放送も10代のリスナーとまっすぐ向き合う姿が感動を呼び、メンバーも涙する昨年の神回も話題となった。

 4月より番組パーソナリティをつとめる、さかた校長、こもり教頭とは今回が初顔あわせ。そしてこの状況下、全員ばらばらの場所からリモートで中継する、全員が不慣れな状況の中での収録となったが、リスナーと逆電で話すコーナーでは今回もGReeeeN先生から素敵なメッセージを聞くことができた。テーマは【今、会えない君へのエール】。

「星影のエール」

 「エール」主題歌「星影のエール」が11日より主要音楽サイトで配信がスタートした。人と人との繋がりを、互いを照らし合う星に投影した楽曲。暗闇の中だからこそ輝く星。たとえ今は会えなくても心の中にある大切な人を想いながら聴いてほしい。

作品情報

「星影のエール」
5月11日に主要音楽サイトで配信リリース
6月24日CDリリース                                   

番組情報

◆TOKYO FM/JFN全国38局フルネット「SCHOOL OF LOCK!」
放送日時:5月11日(月) 22時-23時55分

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)