ポール・マッカートニー激励メッセージ、劇場でボード設置

上映劇場に設置されたポール・マッカートニーへの応援ボードにメッセージを書き込む“若い”ファン

 映画『ニューヨーク・アニバーサリーライブ ポール・マッカートニー「グッド・イブニング・ニューヨーク・シティ』が24日に公開され、劇場に設置された、ポール・マッカートニー(71)への応援メッセージボードには多くのメッセージが書き込まれている。

 24日限定で設置されたTOHOシネマズ日本橋には、老若男女問わず、多くのファンが応援の声を寄せた。上映の5分前には、応援メッセージでボードが埋め尽くされたようだ。

 メッセージには「全回の東京ドームは前から4列目で見まして全力で楽しみました、また戻って来て下さい」「今回は残念でしたが、早く良くなってまた戻って来て下さい」「また来日して」との内容があった。

 映画は、米国ニューヨークの地で4大アーティストが行った伝説のライブをシリーズ上映していくもので、その第1弾はポール・マッカートニーの『グッド・イブニング・ニューヨーク・シティ』ライブとなっている。

 メッセージボードは、イオンシネマ公開劇場、ミハマ7プレックスにも設置される。※TOHOシネマズ日本橋は24日のみ。

この記事の写真
ポール・マッカートニー激励メッセージ、劇場でボード設置

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)