(C)KADOKAWA PHOTO/ISHIZUKA MASATO

 春奈るなが自身初のフォトブック『春奈るな1stフォトブック LUNA』(KADOKAWA)を2月27日に発売する。耽美な世界観を、全編撮り下ろし写真と童話二次創作シリーズを含む自身書き下ろしの詩6編で表現。春奈は「可愛らしくもどこか耽美な世界観を、ご堪能ください」とコメントを寄せている。

 【もっと写真を見る】解禁されたカット(12枚)

 アニソンアーティストとして数々のアニメ作品に寄り添い、作詞もこなす春奈は、『童話二次創作シリーズ』と称した、春奈独自の世界観を表現した楽曲「ルパとアリエス」「回転木馬」なども並行して発表している。春奈初のフォトブックは、その耽美な世界観を表現した全編撮り下ろし写真で構成。ロリータやスクール水着、チャイナ、レオタードなど12の衣裳を身にまとった独特の世界観を堪能することが出来る。

 また写真の世界観を、自身書き下ろしの詩6編でも表現。既にリリースされている『童話ニ次創作シリーズ』の楽曲も、今回のフォトブック用に新たに詩を書き下ろすなど、楽曲の作詞とはまた違った春奈るなの世界が表現される。

 3月18日にはシングル「PEACE!!!」を発売。アップテンポでド派手な楽曲は、TVアニメ『パズドラ』エンディングテーマとしてオンエア中。春奈が共作詞したパズドラ部員たちへの熱い想い溢れる歌詞にも注目が集まっている。

 春奈は「新たなるな氏を感じてもらえるフォトブックがついに完成しました! 写真は勿論ですが、写真の世界観を表現した書き下ろしの詩にも是非注目してほしいです! 可愛らしくもどこか耽美な世界観を、ご堪能ください!!」とコメントしている。

「春奈るな1st フォトブックLUNA」

2020 年2 月27 日(木)発売
『春奈るな1st フォトブック LUNA』
著︓春奈るな
定価/本体3,500 円+税
B5 判/96 ページ
撮影/石塚雅人
ISBN/978-4-04-604695-6
発行/株式会社KADOKAWA

Photos

記事タグ