黒髪の島崎遥香、流行りの「チャイボーグ」に挑戦した姿が反響だ(Instagramより@paruuuuuru)

 “ぱるる”こと島崎遥香が、最近話題になっている中国メイク「チャイボーグ」に挑戦したショットを公開。久しぶりの黒髪姿にネット上のファンは歓喜している。=写真=黒髪の島崎遥香、流行りの「チャイボーグ」に挑戦した姿が反響だ(Instagramより@paruuuuuru)

 【写真】ファンから好評を得ているぱるるの寝顔ショット

 11日に自身のインスタグラムを更新した島崎。「#チャイボーグ に挑戦してみた 黒髪盛れる」とコメントを添え、自らのショットを公開した。

 アップされた画像は、やや斜めから島崎の表情をとらえたもの。ミディアムヘアの島崎は黒髪で、白い肌に赤い唇が印象的になっている。

 「チャイボーグ」とは、最近話題になっている中華美人のことで、島崎はそのメイクに挑戦したようだ。白い肌や美人で大人っぽいメイクアレンジが特徴的で、“人形のよう”などと紹介されることもある。

 最近のインスタ投稿では、茶髪姿が目立っていた島崎。今回は久しぶりとなる黒髪。白い肌とのコントラストも絶妙で、「チャイボーグ」と合わせてファンに好評だ。

 ツイッター上には「黒髪のぱるるは絶景かな」「黒髪は一番好きですね」「黒髪に赤リップは最強すぎるよ」「BLACK ぱるる オシャレ ビューティー」などと称賛が集まった。

 また、「チャイボーグですか なんでも似合っちゃうね」と島崎の魅力にうっとりさせられている。

Photos

記事タグ