反響を呼んでいる平祐奈と愛梨の自撮り2ショット(Instagramより@yunataira_official)

 女優の平祐奈が、姉・平愛梨との2ショットを公開。明治神宮を参拝したことを報告すると、ファンから「お二人とも美女度高すぎです」などと反響が寄せられた。

 【写真】山本舞香が投稿した飯豊まりえ、平祐奈ら「幽かな彼女」再会ショット

 7日に自身のSNSを更新した祐奈。「姉と久々にゆっくりお外を歩けました」と報告し、顔を寄り合わせた自撮り2ショットを公開した。

 そして、「今年初の大安だったので参拝へ」と明治神宮を参拝したことを伝え、「今日はいいお天気で雲が鶴の羽のように綺麗でした なんだか2020年も既に楽しいなぁ」と楽しい時間になったことを報告した。

 祐奈は計3枚の画像をアップ。一枚目はベビーカーを押している自身のショットで、2枚目が姉・愛梨との2ショットになっている。顔を寄せ合い、祐奈が左手を伸ばして自撮り撮影したもののようだ。

 この姉妹ショットにファンから続々と反響が寄せられた。

 祐奈のツイッターには、「お二人とも美女度高すぎです…」「愛梨ちゃん、祐奈ちゃんとてもお綺麗です」などと称賛が寄せられ、「愛梨さんと神社参拝! 素敵な姉妹だな!」と姉妹の仲良しぶりにほっこりさせられている。

 昨年末にも愛梨との2ショット公開し、姉家族と会ったことを喜んでいた祐奈。6日には着物姿の自身のショットを公開し、反響を呼んだ。

 その際、祐奈は「早いもので2020年6日目ですね。お正月はゆっくり休めましたか?」とし、「今日からお仕事、学校の方ファイトです 今年も共に頑張りましょう!!」とコメント。新たな一年を迎える中で、ファンに呼びかけていた。

 ※写真は反響を呼んでいる平祐奈と愛梨の自撮り2ショット(Instagramより@yunataira_official)

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)