プレゼントされたサンダルを履き撮影に応じる平愛梨

 平愛梨が2日、東京・銀座で行われた『UGG(R)「母の日ギフト」贈呈イベント』に登壇した。サッカー・長友佑都選手との間に3人の子を持つ母・平愛梨は家族との時間の過ごし方や子育てと仕事を両立させるコツなどを明かした。

 【写真】自身と子供3人分の靴が入った「母の日ギフト」を手に撮影に応じた平愛梨

 グローバルライフスタイルブランドの「UGG」が期間限定プロモーション「母の日キャンペーン」を実施する。

 5年前、長友佑都選手との結婚祝いで、キャイ〜ンの天野ひろゆきからUGGの靴をペアでもらったという平。その靴でフランスなど3カ国をまわる新婚旅行に出かけた思い入れのあるブランド。

 そのUGGから子供の分も含めたサンダル4足が入った「母の日ギフト」をプレゼントされ「本当に嬉しい。子供と一緒にはけるのが楽しみ。3番目の子がちょっと前に歩き出してまだ一足もないので。これが初めての靴、嬉しい」と喜んだ。

 女優・タレントとして活躍する一方で、子育て、家事を両立。「24時間子供と一緒にいるのでお仕事を頂いた時が唯一の一人の時間。衣装やメイク、身なりをちゃんと整えてくれて、また頑張ろうと思える。仕事がチャージになっています」と明かした。

 そのなかでのリフレッシュの方法は「入浴」。「1日の疲れと共に汗を流すことで切り替えられる」とし、「最近は夫が夜9時ぐらいなると『愛梨、お風呂いいよ』と。パパがいる方が子供たちもビシッとなって早く寝てくれる」と笑った。

Photos

記事タグ