茂木忍

 12月31日からTBSで放送される『CDTV 年越しプレミアライブ2021→2022』にAKB48が出演する。メンバーの中には13期生・茂木忍の名もあり、ファンの間では話題を集めている。

 茂木忍は現在、村山彩希、岡田奈々、向井地美音とYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」を運営中。トークの面白さから「楽屋番長」の異名も取っており、同チャンネルでもそれをいかんなく発揮している。

 そして今回、地上波の歌番組に村山、岡田、向井地、茂木の4人が揃う。

 ファンの間でも「4人が揃うのは嬉しい」とのコメントが相次ぎ、ツイッターでは「茂木さん」でトレンド入り。これを受け「トレンド入りすごい!」「おめでとう!」と祝福の声も挙がり、更に盛り上がりを見せている。

 自身も「たくさんのおめでとう本当にありがとうございます。今年一年応援してくれたファンの皆さんのおかげです!」と感謝の思いを綴っている。

 同チャンネル開設以降、新規ファンも増えている茂木。それに手ごたえを感じ、当時は「ググッと行きたい」と気持ちを高ぶらせていたが、今回『CDTV 年越し――』で視聴者の心を「ググッと」手繰り寄せる。

 なお、同番組にはAKB48から先の4人のほか、浅井七海、大西桃香、岡部麟、小栗有以、小田えりな、柏木由紀、行天優莉奈、倉野尾成美、坂口渚沙、下尾みう、谷口めぐ、本田仁美、武藤十夢、山内瑞葵が出演予定。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)