柏木由紀

 AKB48の柏木由紀が4月30日に自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」に新たな動画をアップし、自身のモーニングルーティンを紹介した。

 【動画】全編“すっぴん”でメイク前のスキンケアを紹介する柏木由紀

 今回は「【スキンケア】柏木由紀のモーニングルーティン【ヘアケア(UVカット ヘアオイル)】」とのタイトルで投稿した柏木。メイクをする前のスキンケアを紹介する企画だ。

 冒頭から頭にタオルを巻き、洗顔したばかりの化粧をしていない“どすっぴん”を披露している柏木。パックの前に泡タイプの土台美容液を塗ることで化粧水の浸透が良くなることを伝えた。

 パックを顔全体に付けた後は、いつも「エゴサーチ」するという柏木。この日は自身の名前がトレンド入りしており「何事かと思った!」という。

 ガールズグループ「BiSH」と活動することが報じられたニュースだったようで、ネット上には「卒業かと思った」「結婚かと思った」とのコメントが見られ「この2択。みんな書いてた」と自虐した。

 パックを終えて化粧水を「優しく押し込みます」と柏木。美容液やクリームを優しく塗り、「髪の日焼け止め」のためにヘアオイルを塗っていることも紹介するなど、丁寧に視聴者の参考に供していた。

 最後には「一向に顔が変わらなくて…」と自虐的に語った柏木。メイクに至ることなく徹頭徹尾の“すっぴん”を披露し続ける映像ともなっており、視聴者からは「すっぴん可愛い」「スッピン、破壊力抜群のかわいさ」と絶賛の声とともに「朝から努力することが習慣化してるのほんと尊敬…プロは凄いや」とのコメントも寄せられている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)