『LARME 034』(徳間書店)表紙・白石麻衣

 乃木坂46白石麻衣が、創刊号から約6年間してきた、女性ファッション誌『LARME』のレギュラーモデルを、17日発売の最新号『LARME 034』(徳間書店)をもって卒業する。

 前号『LARME 033』で発表された白石麻衣のレギュラーモデル卒業。そして遂にこの日が迎えた。白石麻衣卒業号となる『LARME 034』は、表紙はもちろん、白石麻衣を大特集。さらに特別付録「白石麻衣写真集」&「白石麻衣クリアファイル」付きだ。

 白石麻衣の登場企画は次の通り。

 <1>Taille de la vie
 LARMEでは珍しい全員がブラックコーデに身を包み、菅野結以、黒瀧まりあ、吉木千沙都、中村里砂の4名のレギュラーモデルとの2ショット&集合カットを披露。

 <2>YUI MAI TWINS 人気企画「YUI MAI TWINS」がスタートして約4年。1人よりも一緒の方が2人の魅力が増す、結以と麻衣。ラストを飾る今回は、人気の花柄やデニム、ワンピースなどのツインズコーデを披露。過去の思い出を語ったロングインタビューも。

 <3>色のない世界
 世界中に無数に広がる「色」。普段は気にもとめないけれど、もしも色のない世界に生まれたら、おしゃれやメイクをする楽しさも見出せなかったに違いない。この世にある「色」たちをファッションに乗せ、主演・白石麻衣で届ける。

 <4>Profile book about LARME MODELS
 小学生の頃に配られた懐かしいプロフィール帳を模したLARMEモデルの自己紹介企画。基本的なプロフィールはもちろん、「LARMEの撮影で印象に残っていること」「LARMEモデルで彼女にするなら?」「LARME編集長だとしたら?」といった、読者が気になる質問にも回答している。

 また、白石麻衣卒業号となる今号では、2つの特別付録が用意されている。「Love Letter」と題した「白石麻衣 48ページ写真集」では、数々の撮りおろしカットをはじめ、アイドルとしての白石麻衣、モデルとしての白石麻衣を本人の言葉で語った。

 さらに、彼女が愛してやまないものや頭の中で考えていること、SNSで読者から募集した50の質問への回答などを大公開。白石麻衣本人によるLARME読者への直筆メッセージもある。クリアファイルは今号の企画「色のない世界」より、厳選した1枚を使用しているという。

Photos

記事タグ