髪を切ったことを報告する指原莉乃(Twitterより@345__chan)

 HKT48の指原莉乃(25)がイメージをがらりと変えた。胸元まであった髪をバッサリと切り、ショートボブに。遊びを持たせて夏らしさを演出。その大胆なイメチェンに驚きの声とともに「可愛い」という声が多数寄せられている。

昨年も髪を大胆カットしていた指原莉乃

 指原は8日、ツイッターに段階を踏んでイメチェンしていることを報告。まずは「金髪。。。」と綴りブリーチをしている写真を投稿。その2時間後には「髪を切りました! インナーカラーでパープル入れてもらいました」として、大胆にイメチェンした新ヘアスタイルを公開。更にその3時間後には「短ァ〜〜っ」として自身の写真。その2時間後には「インナーカラーのわかりやすいお写真。インナーカラーの部分のみブリーチしてます」とインナーカラーを施した箇所を写真付きで紹介した。

 ここ最近の指原のヘアスタイルは、胸元まで伸びたロングだったが、それを肩の高さよりも低いボブカットに。しかも遊びを持たせており、夏らしさと大人っぽさを演出。大胆なイメチェンはそれまでとは異なる雰囲気もあり、ファンからは「誰かと思った」などと驚きの声とともに「短いのも新鮮でかわいい」「可愛いすぎる」「美人度が爆上げやな」という絶賛の声が多数寄せられている。

 指原は昨年6月頃にも髪をバッサリ切っていた。ただ、今回公開した長さよりも多少長めで、高さは肩上あたりだった。当時は「こんなに短いのは6年ぶりくらい?」とも綴っていた。

Photos

記事タグ