3回目のファンイベントをおこなった男劇団 青山表参道X

 オスカープロモーション所属のエンターテインメント集団「男劇団 青山表参道X」が12日、東京・品川のTHE GRAND HALLで、ファンイベント『ハッピーホワイトデー 2018』を開催した。

 昨年12月、今年2月とおこなわれ、今回で3回目のファンイベント。全てがチケットは即完売の盛況ぶりで、今回も抽選により選ばれたラッキーなファンがイベントに参加した。

 イベントではメンバーのスーツ姿でのファッションショー、スペシャルエチュード、歌のパフォーマンスなどを披露、つめかけたファンを楽しませた。

 イベントの感想を聞かれたリーダーの栗山航(26)は、「12月、2月とファンイベントをやってきまして、今回は3回目になりますが、徐々にメンバーの結束力も上がってきました。また、ファンの方々のノリも良くなってきていると感じ、とても嬉しく思います。今までのイベントは個々のキャラクターを出してきましたが、今日はみんなで力を合わせ、トークや演技をし、今後の活動がさらに楽しみです。6月14日から舞台『SHIROTORA』の旗揚げ公演もあります。メンバーで力を合わせていきたいです。多くの方に観ていただき、喜んでいただければと思っています」と語った。

 副リーダーの塩野瑛久(23)は、「今日もイベントを行わせていただき、改めて多くの方々に支えられて、活動ができていると感じています。舞台の旗揚げ公演は多くの方々への恩返しも込めて、みんなで団結していい作品を作り上げたいと思います。約束します!」と今後の意気込みを語った。

 「男劇団 青山表参道X」旗揚げ公演『SHIRO TORA』は、6月14日から、渋谷AiiA 2.5 Theater Tokyoでおこなわれる。

Photos

記事タグ