お笑い芸人のキンタロー。が、BoAのミュージックビデオのパロディの主演を務めてSNSで話題となっている。パロディMVはレーベル公認だそうで、レーベルの公式YouTubeアカウントで公開されている。キンタロー。は、社交ダンス日本人最高位の世界選手権7位という記録の持ち主で、完璧にBoAになりきった彼女の踊りが話題となっているようだ。

 キンタロー。が主演したパロディMVは、昨年末に発表されたBoAの「Jazzclub」。オールディーズな雰囲気もあり中毒性のあるメロディが話題の楽曲。BoAは同曲を含む新作『私このままでいいのかな』を2月14日にリリースする。

 制作されたMVは、本家BoAのMVと同一構成でキンタロー。がBoAになりきり踊っている。

 レーベルによると、同MVはレーベル公認で、キンタロー。のInstagramアカウントで準備段階から公開されていたという。MV完成後はレーベルのYouTubeアカウントで公開され、瞬く間にYouTubeでは2万回再生を突破した。

 また、InstagramではBoA世代のインフルエンサーを中心に同MVの投稿が相次いでおり、「完成度が高すぎて笑える」「一日頭から離れない」などのコメントが寄せられている。

 キンタロー。は、社交ダンス日本人最高位の世界選手権7位という記録の持ち主。ダンススキルが高い事で名高いBoAの楽曲を、完全に自分のものにしているようだ。

「Jazzclub」キンタロー。パロディMVバージョン

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)