歌手で俳優の横山だいすけが17日、自身の公式ブログを更新。横山だいすけスタッフ公式Twitterがオープンしたことを報告した。ブログの中では横山の袴姿の写真も公開された。

 横山は「ツイッターーよーいどん!!」と題して更新したブログで「みんなーーーーー!! お待たせしましたー」とスタッフによる公式Twitterがオープンしたことを報告。

 さらに横山は「ツイッターみんな知ってる!? ふふふ…僕はあまり知らないです知らないみんな、よく使ってるみんな! どうぞよろしくお願いします♪」とファンに呼びかけた。

 ブログの最後には、「よーーいどん!! なんかスタートっぽい顔してたのでこの写真使ってみました笑」と袴姿の写真を披露している。

 ブログでは、初めてTwitterを見るファンも多いようで「どうしよう…ツイッター…勉強します!!」「ツイッターよく分からないのですが…頑張ってみます!」といった声も見られる中、「Twitterワクワク」「早速フォローしてきたよ」「毎日チェックしますね」「Twitter開設おめでとう」「これからはTwitterも読みますね~」などの歓迎の声が多く寄せられた。

 また、公開された写真には「スタートっぽい顔緊張が伝わってきます~笑」「いい顔♪」「かっこいい」「着物姿も素敵」などの称賛の声があがった。

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)