ファンの間で好評の指原莉乃の白雪姫仮装(Twitterより@345__chan)

 指原莉乃のハロウィーン仮装が話題を集めている。25日、自身のツイッターを更新した指原は「年に一回カラコンする日です。今回は白雪姫のコスプレをしました。巻き方をウェーブ強めにしてリボンを編み込んでもらいました。今年のハロウィンはこれで終わりです!当日は家にこもります」とのコメントを添えて、白雪姫のコスプレをした自身の写真を掲載した。

 指原は先日、美脚に見える要因として「スカート丈」と明かしていたが、この写真でも丈の短いスカート。そこからのぞくスラリとのびた美脚が印象的で、衣装も相まってキュート。ファンからも好評で、いいね!の数は投稿後3時間で2万5千件を突破した。

 寄せられたコメントをみても「泣けるくらい可愛い」「世界一可愛いすぎます」「この白雪姫かわいすぎ」と“白雪姫”のハロウィーン仮装に対して絶賛の声。また、美脚についても「脚なが~」「脚すごくきれい」と褒めたたえている。

ファンの間で好評の指原莉乃の白雪姫仮装(Twitterより@345__chan)

 昨年のこの時期は、猫耳を付けたハロウィーン仮装をおこなった指原。この時も、丈の短いスカートからのぞくスラリと伸びた白い脚と赤いハイヒールのコントラストが印象的で、ファンからは「脚きれい!」「すっごい細い!」と絶賛の声が挙がっていた。

 また、美脚だけでなく、表情が可愛いとの声も上がっている。ある芸能ライターは「指原さんはもともと可愛らしい顔をしていますが、写真写りも良いと言われています。美脚もチャームポイントの一つですが、バラエティ番組などで見せる表情とは違ったキュートな一面もまた魅力的と言えます」と語っている。

 今回は白雪姫の世界観にもハマり、より多くのファンを虜にしている。【武田雄樹】

Photos
指原莉乃・白雪姫コスプレ

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)